てぃーだブログ › APPLAUSE〜アプローズ〜 › Rozafi 課題 › 課題11 ストリングネックレス

2013年05月30日

課題11 ストリングネックレス

ポーシャに戻る課題です。


アクセサリー作り初めての私でしたが

何とか形になりましたキラキラ 

初めてつぶし玉、ボールチップをつかいましたニコニコ

レベルアップな感じで、楽しい課題でした♪赤


ストリングネックレス








同じカテゴリー(Rozafi 課題)の記事

Posted by Nagisa at 21:58│Comments(0)Rozafi 課題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。